男児2人ママの産後ダイエット

産後太りがやばいことになったのでダイエットしてみよう

はじめまして

4歳と3歳の男の子の母です。

もともと太めでしたが産後ますます巨大化しました。

このままではやばいと思いダイエットを決意!

気になっていた防風通聖散プライムデーで購入しました。

まずはひと箱と思っていましたがかなり安くなっているようなので

二箱買いましたがこれは意地でも痩せねば涙

 

 あと安くなっているということでついでにマスクでひどくなったにきび用のサプリも

購入(^^♪

 

 

2020.10.13

身長 164.4cm

体重 78.5kg(過去マックス)

 

え。書き込んでみたけどリアルにヤバイ体重じゃん。。。