男児2人ママの産後ダイエット

産後太りがやばいことになったのでダイエットしてみよう

懐かしのおむつ

プライムデーしてるけど懐かしいものがおすすめで出てくるので

いろいろ思い出します(^^)今ではもおむつを卒業したので買うこともないですが

昔は定期便だったりプライムデーのときに3ケースとかかってましたね。

その中でもこのamazonオリジナルはデザインもかわいいしやすい!

マミーポコとかではすぐにかぶれてた次男もこれなら平気でした。

 

おむつ外れるのはいいことなんですけどさみしい('_')

こうして赤ちゃんから幼児になって大人になるのかなとか妄想が飛躍します笑

 

こうしてみているとこのブランド大人用のおむつもあったんですね笑

 

 相場はわかりませんが祖母は今アテント使ってて買いに行くのが恥ずかしいといってたので定期便で頼んであげようかな('ω')